Recent Blog

メチャくんの今日の言葉*6月22日*

Posted On: Jun 22 2017

ひとりでいるときも幸せ。いっしょにいるともっと幸せ。

*過去のブ

read more

ネパールの新聞に♪

Posted On: Jun 21 2017

こんにちは、さかいみるです。 6月20日のネパールの新聞にメチャくんた

read more

メチャくんの今日の言葉*6月20日*

Posted On: Jun 20 2017

その優しさも愛情も豊かさも全部あなたがうけとっていいんだよ。ね。

read more

新しいブログについていろいろ☆

Posted On: Jun 19 2017

こんにちは、さかいみるです。 あの...。この新しいサイトで、ブログや

read more

メチャくんの今日の言葉*6月18日*

Posted On: Jun 18 2017

いまこの瞬間に始めることができるし、 やめることもできるよ。ね。

read more

メチャくんの今日の言葉*6月17日*

Posted On: Jun 17 2017

自分の内側を整えると、 外側も整ってくる不思議。だね!

read more

メチャくんの今日の言葉*6月16日*

Posted On: Jun 16 2017

しあわせの種はいつもあなたの中で芽をだそうとしているよ。 気づいて

read more

新しいウェブサイトです♪

Posted On: Jun 15 2017

こんにちは、さかいみるです。 新しく英語版のウェブサイトをつくって

read more

メチャくんの今日の言葉*6月15日*

Posted On: Jun 15 2017

あなたの笑顔はどこにでも 持っていける最高の贈り物だね。

read more

湖畔の村のちいさなおはなし「しあわせのかたち」

Posted On: Jun 15 2017

こんにちは、さかいみるです。 今日は以前ブログで連載していた「湖畔

read more

Contact Address

Feature Video   view all

Metcha Stickers   Download

Metcha Stickers